ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
再び
2009年09月06日(日) 21:23

再び七山です。

先ずは燻やでこの前買わなかった物を調達です。



今回もオマケ付きでした。



この前行った時は準備中だった所

ひむかの郷




愛想が良いT.T



流石CD2です。

お利口ですね〜って言われた途端、大暴れしてくれます。

ついでにマーキングも

こんな事もあろうかとマナーベルト着用でセーフでした。

本当に疲れます。



ワサビ入りのピザはなかなかでした。

次は卵を買いにななやま農園へ



ここでもT.Tは一家総出の歓迎を受けます。



ここでもCD2を発揮、全てのコマンド無視、母の声が空しくこだまします。

3年前に飼っていた犬を16才で亡くされたそうです。

冬は−5℃という厳しい環境ですが

自然の中で寿命も延びるんですね。(T.Tは一冬越せません)



10個 570円 ちょっと高級です。

まだまだ行きます。

七山の卵を使ったプリンを買いに唐津市鎮西町へ

いゃ〜兎に角遠いです。

もう行くことは無いと思います。

道の駅 桃山天下市で販売しています。



6個セットで2100円  如何ですか?

うちはもう結構です。

七山に唐津・・美味しそうなものが沢山ありますね。
秋の景色もきれいでしょうね。
秋に行ってみたいな〜。

T.Tはいい表情してますね。
嬉しくて、楽しくてテンションあがったんでしょうね。
私もランチとひむかの郷へ行ってみたいのですが・・
きっと大興奮!です。
今日は ありがとうございました!!

またまた 薫やに行きましたか!
うちのお父ちゃんの好物の”鶏ももの薫製”がありますね。
ベーコンもある! 我が家は、まだ買ってません。
その後の”高級卵”も たまにはいいですね。
卵かけご飯でしょうか?
・・・で、はるばる行った”高級プリン”
そうですか・・・。

CD2のT.T、お外では そんな素振りを見せないのですね。
”能あるT.T CD2を隠す”ですね!!
母さんのお声が聞こえるようです。
すごい量ですね。
買い溜めですか?
見るものすべておいしそうです。
ワサビ入りピザ!興味深々です。食べてみたいなぁ。
どれも高級なお品ばかりですねぇ。
お味が気になります。
T.Tはどこへ行っても人気者ですね。
コマンドすべて無視・・・
マロンも一緒でーす!
やってほしい時にはやりません(T_T)
お気持ちよく分かります。
T.T凄い人気ですね!!
T.T家早くも 食欲の秋ですか?
美味しそうな物ばかりですね
そちらのハムは もう1回 行きたくなるくらいなので
相当 美味しいんでしょうね
我が家も 今度 行って見ることにします。
このプリン 黄色じゃなくて 白いんですね
う〜ん!! 1回食べてみたいですねぇ〜!!☆
卵も高いですが、
プリン、高過ぎだよぉ〜。
お味は如何でしたか?
最高級のお味でしたか?

T.Tクン、愛嬌良しですね!
流石はCD2!

ひむかの郷も良い感じで
1日、美味しい食べ物と空気とT.Tクンとママさんとで
パパさん、癒しされまくりな1日でしたねぇ♪。
良い、休日ぅ〜!
ランチッチさんへ

七山は山の中カフェなんかもあって良いですよ〜
紅葉の時も楽しみですが人出も多いでしょうね。

全く落ち着き無しで困ったものです。
首輪がスッポ抜けないように注意して
ランチと遊びに行って下さい。
はるぷくさんへ

こちらこそお騒がせしました。

また行ってきました〜
鶏ももの燻製良いですよね、私も好きです。
ベーコンはお勧めです、この前買って良かったので
再度購入です。
今度は猪の燻製も買ってました。

卵もプリンも濃厚ですが高すぎです。

CD2隠しすぎです。
いつも服従をしている公園とDS小野のグランドのみ
CD2は有効なようです。
puppyさんへ

すぐに無くなってしまいます。
この前かった時もすぐ食べてしまいました。

このワサビ入りピザは結構イケてます。
この他に母はケーキセット食べてました。
涼しくて気持ち良かったので食欲、大でした。
まろぱーるさんへ

本当に高いですよね〜
卵は黄身、白身ともしっかりしていて濃厚です。
プリンも濃厚ですがやっぱり高い!

無視です。オヤツを出すとCD2に戻ります。
連れて行くのが大変です。
lughaさんへ

余り見ない犬種だからでしょうね。
色も茶色でドーベルってわからない様です。
そうですね、食欲の秋ですね〜
ベーコン、鶏ももの燻製はお勧めです。

卵、プリンは高いですが確かに美味しいです。
食べてみてください。


けんPさんへ

卵は定価620円です。
プリンは写真では大きさがわかり難いですが
小さいんですよ〜高過ぎです。
味は悔しい事にGOODです。

T.Tはケンちゃんの様にお利口に出来ないので
大変でしたが1日楽しく過ごせました。
いやぁ〜七山にはまってますね!
いつも美味しそうな物ばかりでゆだれが・・・
ピザも美味しそうGOOD
CD2のT.Tさん腕前をたまには見せたまえぇ〜
うちもめったに見せませんが(笑)
covileさんへ

七山良いですよ、長く高速乗らなくていいし覆面抜く心配無しです。
今週も行ってきます。
T.TもCD2は場所限定の様です。
DS小野のグランドのみ有効です。
またまた遠出なさってますね!
七山周辺はかなり充実してきましたね〜。
しかーし、七山の卵を使ったプリンを買いに
「道の駅 桃山天下市」って!!??

七山からすごい離れてるじゃーありませんかっ!
そこまで行ったのなら、イカでしょう〜〜。
車で3分くらいで波戸岬でしたのに・・・。
良い天気だったみたいですね。気持ち良さそうですね。
これからは 気候も落ち着いて来るでしょうし、出掛けるのもいっそう楽しくなりそうですね。

プリン美味しそうですね。ただしちょっと高いかな・・・
「道の駅 桃山天下市」まで行ったのなら、烏賊でしょう!!
この辺のところはkukuiさんと同意見です(笑)
kukuiさんへ

そんなに遠くないので助かります。
まだいろいろ寄る所がありますね。

プリンを買う為にこんなに走るとは思ってなくて
波戸岬=イカってわかってましたが疲れてしまいました。
今度はイカを目的に走ります。
avi'spapaさんへ

涼しくて最高でしたよ〜
カラッとしている今の時期が行楽には良いですね。

プリン高すぎです。
母も値段見て高って思ったそうですが
ここまで来て手ぶらで帰るのも悔しいので買ったそうです。

kukuiさんにコメントしましたが、遠くて疲れ果てました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://ttdays.dtiblog.com/tb.php/9-d1795117


-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ