ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
ドライブ 
2009年08月30日(日) 20:18

きょうもお出かけです。

山口県をウロウロ!

途中、道の駅菊川で天ぷら、蒲鉾を買い角島へ!




蒲鉾屋のおばちゃん2人にT.Tは大歓迎を受けました。

「始めて見た、足が長〜い、高そう〜!」ってね。

角島で昼食です。(T.Tも)


昨日は川だったので、きょうは海です。

昨日の特訓で泳ぎは完璧です。



自信満々のT.T





車で爆睡のT.T

きょうの反省


帰りの高速で気持ち良く覆面を抜いて渡されたのが


これ



これでも父はずっとゴールド免許です。

交通法規を守り安全運転しましょう!

あちゃ〜〜!!
やっちゃいましたね。
T・Tとママさんとのドライブが楽しかったんですね。
T.Tの笑顔 、満開だったからねぇ〜・・・。
だけど、 事故ではなかったので良かったです。
私もず〜〜とゴールドですが
心を引き締めて運転します。
覆面だけは 追い越さないように心に刻みました!
はるぷくさんへ

やっちゃいました!
覆面を追い越してはいけませんね、楽しい1日の筈ががっくりです。
法定速度は守りましょう。
T.Tは凄く楽しそうでしたが帰りは白目剥いて爆睡でした。
日田・上津江での動画、申し訳ないんですが
大爆笑してしまいました(がははーっ!)。
なんともかわいらしいドーベルマンですっ♪

そして今日は角島ですか!?
なんという行動範囲の広さでしょっ。
もしかして、この美しい海で泳いでませんね〜。
角島は私も行ってみたいです!橋の建設途上までしか
見てませんから。

しかし、最後のおまけが・・・。
うーん、残念です〜〜。
お盆がすぎてもまだまだ角島は人が多そうですね。

パパの気持ちとはうらはらに
T.Tは大満足げないい寝顔をしていますね。
角島ですか。いいですね。
深呼吸すると潮の香りがしてきそうです。
T.Tの笑顔と寝顔を見たら、どれだけ楽しかったかわかりますね。

でも、欲しくないお土産をもらってしまったんですね。
ガク〜ッ!と、きますよね。
できれば丁重にお返ししたいものですが・・・。
私も気をつけたいと思います。
T.Tの初めての川遊び、パパさんだけ楽しんでませんかぁ〜(笑)
クーパー&ヴィッツの初めての川遊びを思い出しましたよぉ〜
T.Tと一緒で岩の上で震えていました!

角島行ったんですね!良い所ですよねGood
T.T海への挑戦楽しみにしてます。

パパさん痛い出費でしたねぇ〜!!でも、楽しかったからOKですよね!
いやぁ、今度は山口ですか?フットワーク軽いですね。
楽しそうなT.Tの様子にいい表情してるなぁ と読み進むと、痛そうな出費が目に入りました。
avi'spapaもゴールドです、反面教師とさせていただいて気をつけます(^ ^;
おでかけいいですね。
川遊びの動画も見ましたよ!
T.Tかなり怖かったみたいですね。
マロンも流れる川は嫌いです。汚い水たまりには入るのに・・・
海では腰を抜かしました。

追い越したのが覆面とは・・・
痛い出費でしたね。
角島いいですよね!
やっぱり 人多かったでしょう
T.T 泳げばよかったのに・・・
もう 海は くらげが 出てるかな 刺されたら 大変ですね

あの 橋渡ったら 気分もよくなりますよ
一枚の紙で 現実に 戻されちゃいましたね ☆
kukuiさんへ

日田まで行ってあんな動画でした。
笑えるでしょう、予想は裏切りません。

夏休み最後日曜日で少ないと思いましたが凄い人出でした。

このオマケは必要ありません。
残念です。
ウリ&ゆずさんへ

本当に多いですね〜駐車場もいっぱいでした。
途中の道の駅も凄い多さでした。

落ち込みましたよ〜
T.Tの寝顔でなんとか持ち堪えました。
ランチッチさんへ

角島行って来ました。
人、車、いっぱいでした、観光地ですね。
2日続けて出かけたので少々疲れたようです。

こんなお土産はいりません。
出来れば丁重にお返ししたいのですが........
本当にガクッと来ました、安全運転して下さい。
covileさんへ

海パン、マリンシューズを買って楽しんで来ました。
なんなに情けないとは思いませんでした。
とても泳げる様になるとは思えません。

角島は良い所ですが人が多すぎですね。
あんな観光地とは思いませんでした。

楽しく終わる筈が最悪のブログネタになりました。
ヴィッツママも気をつけてくださいね。
avi'spapaさんへ

楽しいお出かけでしたよ〜
最後のオチがちょっと痛いですが......
大型犬連れだと大変ですね。
もっと遊べる場所を探さなくてはいけません。
まろぱーるさんへ

2日連続はちょっと疲れました、覆面で瀕死の状態でした。
川であんなにビビるとは思いませんでした。
マロンもダメなんですね〜
楽しく泳げるように特訓ですね。
lughaさんへ

人が多いですね〜立派な観光地でした。
子供はまだ泳いでましたよ。
T.Tは無理です、修行が足りません。

まさか覆面がいるとは思いませんでした。
あの紙貰ってドッと疲れました。
昨日は久しぶりにDS小野に登校しました。
T.T来ないのかなぁと思っていたら角島まで行かれてたんですね!
一度行ってみたい場所なんですけど、なかなか計画実行できてません。

川デビューしたんですね!
響も今年初めて川デビューしました。どこも飼い主の期待通りにはいかない様ですね!
しかし、動画から察するに、かなりスパルタだったような。
水泳選手のパパさん、やはり水の中では厳しいですね!
お互い、水が嫌いにならない程度に頑張りましょうね(^v^)

キップを切られましたか(>_<)
先日、響ママも同じヤツを持ってきてましたよ!
同じくゴールド剥奪です(T_T)
ひびきパパさんへ

アジ錬お疲れ様でした。
T.Tは土曜日に行ったので日曜は休んで山口をウロウロして来ました。
角島は多いですよ、駐車場いっぱいでした。

泳ぎは日田まで行ったのに全然入ろうとしないので
強制入水でした。

オービスは気をつけていたんですが、まさか覆面がいるとは思いませんでした。
流石プロですね。
辛いオチです。
どうぞぉ〜、泳いで下さぁい!

おっ!こういう所の蒲鉾、美味しそうですね。
しかも、T.Tクン、人気爆発ですし♪。
T.Tクンの白目も好評ですよぉ。(私に)

きょぇ!覆面抜いちゃったんですか?
金額が高いので・・・かっ飛んじゃいましたか?
でも、ゴールドなくなる方がショックですよねぇ。


けんPさんへ

T.Tは今年の水泳シーズンは終わったそうです。
ここの天ぷら美味しくて帰りにまた寄って買いました。
やっぱりドーベルは珍しいようですね、他のお客さんも感心してました。

抜いちゃいました。
言い訳ですけど、80禅制の所を111舛覗って31船ーバーです。
いつの間にか80舛砲覆辰討燭鵑任后
この前更新したので5年間はゴールドです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://ttdays.dtiblog.com/tb.php/6-37082119


-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ