ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
病院
2009年08月26日(水) 22:25


T.Tの体にブツブツ、カイカイが発生して

食欲もゼロで全く食べません。

レメディーを処方してもらって食欲も戻りました。

T.Tご飯

カロリーはわかりませんが重さにして500g

これをいっきに完食するようになったので安心です。



後はカイカイが治ってくれれば完了です。

今は爆睡しています。



こんなブサ顔で!

またブツブツが出てたんですね。心配ですね。
一応食欲は出てきたようだし一段落でしょうか?レメディーで少しずつ体質改善が進んでくれたらいいですね。

T.Tの寝相、可愛いですね。avi'spapaが勝手に持っているT.Tのイメージどおりの寝姿だ〜(笑)。どこのいぬも一緒ですな。アヴィも同じような体勢でいびきをかきます。
T.T、心配ですね。
痒いのは、人間も同じ 辛いものですよね。
少しでも 良くなりますように・・・!

寝姿は迫力がありますね。(大きいから??)
はるは女の子なのに 同じように”おっぴろげ〜”で寝ます。
福助は、痛い思いをしたのが抜けないのか
決して警戒を怠りません。
T.Tのように デテ〜ッて寝てほしいのですが・・・。
T.T大丈夫ですか?
以前、お話されていたアレルギーでしょうか。
カイカイはつらいですね。
T.Tの体調が早くよくなるように祈ってます。

あら〜っ!豪快だけどなんだか可愛いらしい寝姿。
気持ちよさそうに寝てますね。
どんな夢を見てるのかな〜。
発疹が出てたんですかー。
でも例の怪しい病院の処方が効いて良かったですね。
T.Tちゃんには毎回よく効いているので、
今回もこれでカイカイともおさらば!といきたいですね♪

いつもこんな感じで寛いでいるんですか?
ママさんにべったりしてますね!
クールな我が家(おほほ)ではあり得ません ♪
T.T大丈夫ですか?
何がどう悪いのかが、はっきり分かれば対処できるんですけどね。
なかなかそうはいきませんね(*_*)
でも、元気が戻ったみたいでよかったです。
ぐっすり寝て明日には、カイカイも治っていたらいいですね!
ブツブツ・カイカイ大丈夫ですか?
食欲が落ちちゃうなんて、心配ですね。
でも、レメディーで復活するなんて!
凄いですね。レメディー!!

ママさんの愛情たっぷりご飯。
愛情はたっぷりって分かりますが、
カロリーって分からないですよねぇ。
でも、人間だって毎日適当に
「だいたい」で食べていますもんね。
季節の変わり目なのでカイカイが出たのでしょうかねぇ〜
でも良くなってよかった。

しかしT.Tのご飯美味しそうぉ〜
3兄弟はやったらやっただけ食べるのでT.Tの量でもいけるかな?
こんな御馳走食べたら、胃がびっくりするかも・・・!!
この間の 疲れが出たんでしょうか?
お薬効いて 良かったですね。

いつも 手作りご飯 何ですか?
美味しそうです!
T.Tも 満足して 凄い格好して 爆睡してますね☆
avi'spapaさんへ

ご心配お掛けしました。
食欲が戻ったので一安心です。
ゆっくり確実に良くなって欲しいです。

もっと警戒しろよって感じですね。
リラックスし過ぎで、寝ぼけて起きるんですよね。
はるぷくさんへ

ありがとうございます。
後は痒みが取れれば良いんですけどね
なかなかとれません、見ていると可哀想になります。

実際に見ると白目むいて寝てるのでもっと迫力がありますよ〜!
はるちゃん女の子なのにね〜閉じてあげて下さい。
福ちゃんはこのまま品良く育ててくださ〜い。
ランチッチさんへ

心配して頂いて有難うございます。
アレルギーで何かに反応したようです。
食欲も戻ったのであと少しです。

ドーベルマンがこんな寝方してはいけません。
イメージば壊れますからね。
寝言は言うし寝ぼけて吠え出すので大変です。
kukuiさんへ

何かに反応したようです。
怪しい治療は本当に怪しいのですがT.Tには効果絶大です。
食欲が戻ったので安心しました。

いつもこんな感じです、情けなくなりますが
なんとも可愛く思えます。
ロコちゃんは寝るときもシャキッとしてるんですね。
puppyさんへ

食欲も戻ったので大丈夫ですよ〜!
アレルギーとの闘いはまだまだ続きます。
食欲がなくなるとどうしょうもないので安心しました。
痒みで起きなくなって爆睡してます。
ご無沙汰してます。
ブログお引っ越ししたんですね!
CD2のT.Tという事で心機一転って感じですかね?ピンクがイイ感じです。
とんこつセミナー行かれてたんですね!
結構遅くまであったみたいでお疲れ様でした。
響は飼い主のドジで出席できませんでした(T_T)最後まで悩んだんですが…

痒み早く治まるといいですね!
ワン達は血が出るほど掻くから心配です。

今回のコメント欄は横が長くて書きやすいです(^O^)/
けんPママさんへ

食欲ゼロは困りました。
ブツブツカイカイは大分治まってきホッとしました。
食欲も戻りました。
レメディーはT.Tには本当によく効きます。
なんか不思議ですけど......!

食事は適当ですね〜
T.Tは太り易いので野菜で量を増やしてます。
バクバク食べてくれると安心です。
covileさんへ

何に反応したのかわかりませんが
食べないので心配しました。
ブツブツカイカイも治まってきて一安心です。

T.Tはフードたけだと拒否して食べないんですよ
野菜も高くなっているのにって母はブツブツ言ってます。
だんだん贅沢になってます。
lughaさんへ

急に食べなくなって焦りました。
この前は疲れる程走ってませんからね〜
何が原因かよくわかりません。

手作りじゃなくてフードにトッピングしているだけです。
フードだけたと絶対に食べません。
贅沢なやつです。
ひびきパパさんへ

お久しぶりで〜す。
ブログの調子が悪くて引っ越しました。こっち方で宜しくです。

セミナー行きましたよ、12時過ぎまで頑張りました。
暴走T.T健在でした。
来れば良かったのに〜、何時もと違う感じで楽しめました。

バリバリ掻くし噛むし大変です。
痒みも大分治まってきました良かったです。

コメント欄はGOODですけど、機能的はFC2の方が上です。
T.Tもカイカイできたんですね。
最近ワンコ友達も湿疹ができてる子が多いようですよ。
マロンのしっぽはかなり良くなりました。

でも食欲戻ってよかったですね。
カイカイも早く良くなりますように。
まろぱーるさんへ

ありがとうございます。
暑くてジメジメしてたせいですかね〜
見てると可哀想ですよね。

T.Tは随分痒みもとれてきました。
食欲も戻ったのでもう大丈夫です。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://ttdays.dtiblog.com/tb.php/4-88a3f868


-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ