ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ドライブ
2009年08月16日(日) 15:45

きょうは、はるぷくさんのブログで見た燻やに行って来まし た。

10時に到着しましたがまだ開店してなくて暫し呆然

こいつは警戒を怠りません。



自然がいっぱいです。



先に観音の滝に行く事に!





土砂崩れで途中で引き返す事に!

兎に角暑いし、帰りの坂が急で駐車場に着くと滝汗です。

ここでレンズフードを落とした事に気づき諦めるか迷いましたが

覚悟をきめて探しに戻り無事発見。

帰りがまたキツイ!

今度は燻やです。




滝まで2往復で店内でも滝汗です。

牛タンの燻製オマケしてくれました。

次は大宰府メモリアルパークにお墓参りです。





まずはお参りです。



ここは兎に角広〜い!







ここでキャンプ出来たら便利で良いのに肝試しも出来るしね!



回収不能なのでT.Tを放す勇気は有りません。

きょうの買い物



帰りに餃子も入手しました。



T.Tのチェックも終了して夕飯が楽しみです。

お引越ししたんですね!
早速 リンク しときますね

ご先祖様に CD2の T.T ご報告ですね
きっと 喜んで おられるでしょう ☆

苦労した分 牛タンのおまけ 良かったですね。

あぁ〜ピンクになっとる・・・
今日はお互い反対行動だったみたいですねぇ〜
燻やは私も気になっていますが、いつ旦那が連れて行く事やら!
ぎょうざも気になってますが!!

T.TのCD2の後ろにいるのは(笑い)誰でしょう〜
今日の夕飯に御馳走に来ればよかった・・・はははぁ〜
lughaさんへ

引っ越しました、リンク有難うございます。
報告しても訳がわからないとは思いますが
一応報告しときました。

汗ダラダラだったのでオマケしてくれたんでしょうかね。
なんか凄く得した気分でした。
covileさんへ

笋傍いつかなくて済みませんでした。
ピンポン鳴らしてくれればよかったのに〜

燻やはそんなに高くなくて良いですよ。(オマケもしてくれるし)
ヴィッツ家には最高だと思います。(飲みすぎない様に!)
本当に夕食に丁度よかったのにね。
広くていい所ですね!
自然いっぱい(^−^)
こういう所を毎日のびのびとお散歩できたら、幸せです。
蚊にくわれ予防して!(^^)!
CD2のT.Tも気持よさそうですね!
レンズフード、見付かって良かったです!
こんな時、帰りはダルイんですよねぇ。。。

燻製も美味しそう♪。
いっぱい買って来ましたね。
その晩は美味しくビールでも頂きながら
食べたんですか??
T.Tクンもチェックが入念ですね。
puppyさんへ

七山は自然がいっぱいです、住むと飽きそうです。
たまに行くのがいいですね。
お墓は良く手入れされた芝生でドッグランには最高です。
帰ってこないのでT.Tは放せませんでした。
けんPママさんへ

レンズフードを探しに行くのは勇気がいりました。
注文するのも面倒なので見つかって良かったです。

こんなお店に行くと買っちゃいますよね〜!
私はお酒は飲めませんがしっかり食べました。
良いお味でしたよ〜!
T.Tのチェックは毎回厳しいので困ります。
お引越ししたんですね。気づくのが遅かった。
リンクさせてください。
・・・といっても、その方法がよくわかっていない私です。
勉強しておきます。

美味しそうな燻製ですね。
T.Tは何をチェックしてるのでしょうか。
僕は何を食べようかな〜ですかね。
ランチッチさんへ

引っ越しましたよ〜!
リクン宜しくお願いします。
燻製とても美味しかったです。
値段もそんなに高くないのでお勧めです。
T.Tは残念ながらお預けです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://ttdays.dtiblog.com/tb.php/2-13f8f5b3


-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ