ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
テスト
2009年08月14日(金) 13:00
お盆ってことで叔母から届いたあんみつ





T.T母の実家は和菓子屋で爺ちゃんが作ったお菓子
残念ですが、T.Tは食べられません。






体重増確実です。

OKです。
リンクしました。
了解しました。

黒から白へと明るくなりましたねぇ〜
綺麗なわがしですよねぇ〜T.Tは眺めて楽しんでね!
puppyさんへ

ど〜も!
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
covileさんへ

ありがとうございます。
まだ使い方勉強中です。
これからも宜しくお願いします。

爺ちゃんの和菓子は美味しいです。
食べすぎ注意です。
お引越しされたんですね。
早速、遊びに来ました。

そうでしたね。
和菓子屋さんでしたもんね。

T.Tクンは爺ちゃんの味を味わえずに残念でしたね。


早速有難うございます。
どうしても調子が悪いので引っ越しました。
これからも宜しくお願いします。

T.Tは可哀想に食べれないのです。
匂いだけで我慢しています。
引越しされたんですね。使い勝手はどうですか?

和菓子美味しそうですね。
T.Tは食べられなかったんですね。
アヴィは一口は頂きます。一応食べさせる部分を選んで、少しだけ。デブに戻らないように注意しながらです(笑)
avi'spapaさんへ

引っ越しました。
FC2の方が優れています、自由度もFC2の方が上です。
和菓子は良いですよね、T.Tはいつも匂いだけです。
洋菓子に比べカロリーが低いって言ってもついつい食べ過ぎて
反省しています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://ttdays.dtiblog.com/tb.php/1-9c9f6ae1


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ