ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2009/08
  • 2009-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/10
FC2で
2009年09月20日(日) 22:40
申し訳ありませんが

おじさんドーベルマンの挑戦」で更新しています。

再び
2009年09月06日(日) 21:23

再び七山です。

先ずは燻やでこの前買わなかった物を調達です。



今回もオマケ付きでした。



この前行った時は準備中だった所

ひむかの郷




愛想が良いT.T



流石CD2です。

お利口ですね〜って言われた途端、大暴れしてくれます。

ついでにマーキングも

こんな事もあろうかとマナーベルト着用でセーフでした。

本当に疲れます。



ワサビ入りのピザはなかなかでした。

次は卵を買いにななやま農園へ



ここでもT.Tは一家総出の歓迎を受けます。



ここでもCD2を発揮、全てのコマンド無視、母の声が空しくこだまします。

3年前に飼っていた犬を16才で亡くされたそうです。

冬は−5℃という厳しい環境ですが

自然の中で寿命も延びるんですね。(T.Tは一冬越せません)



10個 570円 ちょっと高級です。

まだまだ行きます。

七山の卵を使ったプリンを買いに唐津市鎮西町へ

いゃ〜兎に角遠いです。

もう行くことは無いと思います。

道の駅 桃山天下市で販売しています。



6個セットで2100円  如何ですか?

うちはもう結構です。

って事で! 
2009年09月03日(木) 22:30

キッチンにこんなのが居ました。
 

母の趣味です。



 

って事で



きょうは長男の誕生日です。

父と同じ9月1日を狙ったのですが

世の中そう上手くはいきませんね。

中途半端な2日ズレの9月3日でした。

ヘンテコなケーキですが、モンブランです。







父と長男、一緒の記事にするべきだったと後悔しています。

ブログの利用は計画的にですね。

コメント欄は閉じさせて頂きます。

ご訪問有難うございました。

って事で!
2009年09月01日(火) 23:37


好きなんですよエビフライ!


父がです。



って事で!








この歳になると誕生日を素直に喜べません。

また一つ歳をとりました。


あの頃に戻りたい!



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ