ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
再び
2009年09月06日(日) 21:23

再び七山です。

先ずは燻やでこの前買わなかった物を調達です。



今回もオマケ付きでした。



この前行った時は準備中だった所

ひむかの郷




愛想が良いT.T



流石CD2です。

お利口ですね〜って言われた途端、大暴れしてくれます。

ついでにマーキングも

こんな事もあろうかとマナーベルト着用でセーフでした。

本当に疲れます。



ワサビ入りのピザはなかなかでした。

次は卵を買いにななやま農園へ



ここでもT.Tは一家総出の歓迎を受けます。



ここでもCD2を発揮、全てのコマンド無視、母の声が空しくこだまします。

3年前に飼っていた犬を16才で亡くされたそうです。

冬は−5℃という厳しい環境ですが

自然の中で寿命も延びるんですね。(T.Tは一冬越せません)



10個 570円 ちょっと高級です。

まだまだ行きます。

七山の卵を使ったプリンを買いに唐津市鎮西町へ

いゃ〜兎に角遠いです。

もう行くことは無いと思います。

道の駅 桃山天下市で販売しています。



6個セットで2100円  如何ですか?

うちはもう結構です。

ドライブ 
2009年08月30日(日) 20:18

きょうもお出かけです。

山口県をウロウロ!

途中、道の駅菊川で天ぷら、蒲鉾を買い角島へ!




蒲鉾屋のおばちゃん2人にT.Tは大歓迎を受けました。

「始めて見た、足が長〜い、高そう〜!」ってね。

角島で昼食です。(T.Tも)


昨日は川だったので、きょうは海です。

昨日の特訓で泳ぎは完璧です。



自信満々のT.T





車で爆睡のT.T

きょうの反省


帰りの高速で気持ち良く覆面を抜いて渡されたのが


これ



これでも父はずっとゴールド免許です。

交通法規を守り安全運転しましょう!

ドライブ
2009年08月16日(日) 15:45

きょうは、はるぷくさんのブログで見た燻やに行って来まし た。

10時に到着しましたがまだ開店してなくて暫し呆然

こいつは警戒を怠りません。



自然がいっぱいです。



先に観音の滝に行く事に!





土砂崩れで途中で引き返す事に!

兎に角暑いし、帰りの坂が急で駐車場に着くと滝汗です。

ここでレンズフードを落とした事に気づき諦めるか迷いましたが

覚悟をきめて探しに戻り無事発見。

帰りがまたキツイ!

今度は燻やです。




滝まで2往復で店内でも滝汗です。

牛タンの燻製オマケしてくれました。

次は大宰府メモリアルパークにお墓参りです。





まずはお参りです。



ここは兎に角広〜い!







ここでキャンプ出来たら便利で良いのに肝試しも出来るしね!



回収不能なのでT.Tを放す勇気は有りません。

きょうの買い物



帰りに餃子も入手しました。



T.Tのチェックも終了して夕飯が楽しみです。



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ