ドーベルマンのボチボチな日々
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
お詫び
2009年10月14日(水) 19:51
誠に勝手ながらFC2「おじさんドーベルマンの挑戦」に

戻る事にしました。

DITブログを使ってみましたが、動画が貼り付けられない事や

テンプレートの数も少なく、プラグインも出来ない等

思っていた以上に使い難く更新も億劫でした。

FC2の不具合で引っ越しましたが、不具合も改善されている様です。

リンクの変更や追加して頂いた方には申し訳なく思っています。

お手数をお掛けして済みませんでした。

これからまた「おじさんドーベルマンの挑戦」で

T.Tのボチボチな日々をUPして行きますので

宜しくお願いします。
FC2で
2009年09月20日(日) 22:40
申し訳ありませんが

おじさんドーベルマンの挑戦」で更新しています。

申し訳ありません。
2009年08月29日(土) 19:30
本当に申し訳ありませんがビデオのアップが上手くいかないので

おじさんドーベルマンの挑戦」の方で更新しています。

お手数ですが宜しくお願いします。

テスト
2009年08月14日(金) 13:00
お盆ってことで叔母から届いたあんみつ





T.T母の実家は和菓子屋で爺ちゃんが作ったお菓子
残念ですが、T.Tは食べられません。






体重増確実です。



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ